見出し画像

あまり褒められたものではない。

865位
なんか、高校時代の模試やってる感覚ですね。(笑)

入試合格判定としてはB判定くらいでしょうか?

少子高齢化で、若い人が圧倒的に低い中、
こういう母集団は、どのあたりに分布しているのだろう。

73847人参加で、865位。

まだあと3頭を余している。

デビューしている馬は、まあ走っています。

今上位にいる人は、多分ハイペースでとばしているでしょう。

また違う意図で開催を重ねると変わってくる。

ダービー出走し、好結果を残すために。

戦略としては、やはりそれなりな馬を登録しねばならない。

よくある巷の選ぶものは、一切参考にしないようにが私流。

あとは、函館、札幌、新潟のデビューで
1頭当たりを見つけたい。

なかなか、秋の開催まで待てないのが本音。

新馬戦で取りこぼすとローテーションくめないですからね。

今年の皐月賞馬、ダービー馬は私には無理やね。

大きく広くみると、

やはり、
今年はエピファネイア、キタサンブラックに当たりがありそうです。

あとはサートゥルナーリア、

無難なキズナ。でもキズナは、キタサンブラック、エピファネイアの影に隠れる感じかなと。

そういう意味では、エピファネイアのダノンデサイルは凄いですね。

さて、

今週は、馬券お休みです。

来週デビューに向けた馬を下調べと
宝塚記念の相手探しを。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?