くろやっこ ホープフルS 予想

※すみません、ホープフルS予想までの前置きが若干長くなっております。。。

おはようございます。くろやっこです。
先週の有馬記念、リスグラシュー強かったですね。
有馬記念の当日も朝まで仕事で、仕事が終わってからバタバタした状態で中山競馬場に向かいましたので、こちらのnoteに予想は書けませんでしたが3連複的中しました!

画像1

10サートゥルナーリアをずっと本命にしてたんですが、前日くらいに14ヴェロックスになにか感じるものがありまして、本命に変えたんですが、勝負にならずでしたね^^;

前々日までの予想
◎サートゥルナーリア
○リスグラシュー
▲アーモンドアイ

前日の予想
◎ヴェロックス
○サートゥルナーリア
▲リスグラシュー

という感じだったので、前々日までの予想で買ってたら馬連も当たってましたね(T . T)
ただ、アーモンドアイを軸にするのはやめたので、それは功を奏した感じで結果的にはよかったです^ ^
アーモンドアイは結構不安な点もありましたし、馬券的にも切るならこの有馬しかないと思っていたので^_^

さて、本日はG1ホープフルS。
若干前置きが長くなりましたが、予想を書いていきたいと思います。

ここから先は

680字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?