皐月賞

さて、復活1発目は皐月賞だ。

本命はコントレイルでも、サトノフラッグでもねぇぞ。もちろんサリオスでもねぇ。

本命は前哨戦のパフォーマンスに魅力を感じるアイツからだ。ハマれば突き抜けるだけの器はあるぞ。幸い今回は人気もそこまでしてねぇし、買うなら今回じゃねぇか?今回ぐらいの人気なら思い切った競馬ができそうだな。レース展開もこいつに向くはずだ。まぁ見とけ。

本命は・・・


◎クリスタルブラック

中間もジョッキーが付きっ切りだと聞いてるし、状態もそれなりに整ってるってよ。レース展開も向きそうだし、本命はこいつに決まりだ。

○ヴェルトライゼンテ

こいつも怖い一頭だな。溜めての一撃。

▲サトノフラッグ

△コントレイル

△サリオス

△ダーリントンホール

★マイラプソディ

馬場、コースが向きそうだ。人気落ちの今回。絶対に押さえとけ。

【馬券】

まずは◎の単勝。現時点では11倍なら買いだな。

◎からの馬連。ワイド。強弱つけて。

俺はここまでだ。

今回は3連系は買わないことにする。


くれぐれも無茶して買うなよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?