桜花賞

今週は桜花賞か。

久々に勝負できそうな話も入ってきてるし、あとは買い方を一工夫だな。今日は桜花賞以外にも「おいしい話」が1レース入ってきてるから教えてやる。楽しみにしとけ。

昨日の馬場を見ていると、内もまだまだ伸びそうだな。まぁ内外の優劣はなさそうだ。今年の桜花賞も上位勢とその他との力の差は明らかで、大きな波乱を狙った馬券は少し無理があるかもな。まぁここまでのレースだと阪神JFがレースレベル的にも1番高い。イコール阪神JFの上位勢がここでも力を発揮する可能性は高そうだな。

本命はアイツだ。俺の周りでは「仕上がり具合ではアイツだな」と言ってるヤツが多い。現に調教を見ても、これは超絶に仕上がってそうだな。大丈夫だ。あとは買い方を一工夫して、ブチかましてやる。

【桜花賞】

◎ビーチサンバ→4番人気5着

ビーチサンバから攻めていく。確かにここ3走は勝ちきれてねぇ。それでもコイツは「操縦性」「総合力」なら他の上位人気組より1つ抜けてると俺は思う。そしてこの能力っつーのは多頭数になるほど発揮される。さっきも言ったが「出来」は申し分ねぇ。それでいて鞍上も、今年の大舞台では乗れてるよな。あとは信じて買うだけだな。

○ダノンファンタジー

まぁ普通に回ってこれば馬券内だろうな。減点するところがねぇ。

△クロノジェネシス

阪神JFでは乗り方1つでは勝ってたレースだったな。今回、枠が少し内すぎた。あとはどう乗るかだな。G1ジョッキーどう乗る?

△シェーングランツ

△グランアレグリア

△ノーブルスコア

△エールヴォア

△ホウオウカトリーヌ

△ムガールカルム

△アクアミラビリス

★シゲルピンクダイヤ

一撃に期待したいのがシゲルピンクダイヤ。ポテンシャルならメンバー屈指。完全にハマり待ちだがな。

【馬券】

買い方はしっかりと考えねぇとな。

まずは◎ー○、クロノの馬連ワイド。馬連は思ったよりつくな。

その上で◎ー○、クロノーその他 3連複フォーメーションを買うが、上位勢には厚く。

勝負馬券は3連単の2、3着付け。ダノン、クロノ→◎⇔その他。これも金額にメリハリをつける。

俺は頭はダノンとクロノに絞って、その分金額を厚めに張る。ただ、当ててぇやつは頭にもう数頭加えて、金額を減らしても良いかもな。まぁ参考までに。


【福島10】

◎シャディード 単複でズドン。◎ー2,3,4へ馬連ワイド。

1番人気5着



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?