米子S


5年ぶりだな。

お前らが、この5年間競馬で負け続けてる間に、俺はJRAからお小遣いをもらって生きてきた。まぁ競馬はあくまで遊びだから、大した金額じゃねぇけどな。

競馬に限らず、世界はこの数年で大きく変わった。

大事なのは変えないことじゃねぇ。変化を恐れないこと。常に自分自身をアップデートしていくことだ。それはビジネスでも同じだ。

米子ステークス。

変化を恐れない、常にアップテート続けるあの厩舎に注目だな。

俺のところに状態が良いって話がきてるのは2頭だ。

今日の展開、阪神の芝の状態を考えても、その2頭から俺は入ろうと思う。

知りたいやつツイッターからDMしてこい。

気が向いたら返信してやる。じゃあな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?