皐月賞+アンタレス

さて、さっそくいくか。

今年の皐月賞はレベル的にそこまで高くねぇな。伏兵の1発があっても驚けねぇ。さぁどう買う?

状態的に良い馬は数頭聞いてる。結論はアイツだ。

サートゥルを封じ込める馬はアイツしかいねぇ。前々で封じ込める。

【皐月賞】

◎アドマイヤマーズ→2番人気4着

前走は負けはしたが、仕上がり途中だから完全にノーカウントでオッケーだ。今の馬場を考えたときに、この枠とミルコは合いそうだな。切れ味勝負だと厳しいが、今日はそういう展開にはならない。強気に仕掛けて持続力勝負になれば頭まである。状態的にも完全に仕上がってるそうだぞ。距離も2000ならこなせる。大丈夫だ。

○ニシノデイジー

前走、馬券外には沈んだが、馬場的に伸びねぇところを選んじまったから仕方ねぇ負けだな。前半も少し掛かり気味だったしな。元々持ってる能力は世代でも上位だと俺は思ってる。あとは鞍上がどう導くか。てか、人気なさすぎじゃねぇのか?

△サートゥルナーリア まぁ何も言うことはねぇな。センス◎。

△ヴェロックス 新馬線のパフォーマンスは衝撃的だったな。中山、多頭数っていう今回の条件は、こいつには合ってねぇように思うな。それでも能力できちまうか?

△ダノンキングリー

△ファンタジスト

△タガノディアマンテ

△メイショウテンゲン

△シュヴァルツリーゼ

★クラージュゲリエ

本命にするか迷ったのがコイツだ。1発あるならコイツだ。前走1,2着馬に大きく離された3着だったが着差ほど差があるとは思わねぇ。1,2着馬は伸びる内を通ったが、コイツは外を通っての3着。それに久々のレースで馬体重もプラス12キロ。全てが前進する今回。コーナー4回も合う。それでいて現在14番人気。鞍上も不気味だな。1発あるぞ?

【馬券】

まずは◎と○の単勝

◎からワイド。金額にメリハリをつけて。

★からのワイド。

◎1頭軸3連複。

◎ー○、サートゥル、ヴェローその他 3連複フォーメーション

◎ー○、サートゥルーその他 3連複フォーメーション

◎○ーその他 3連複2頭軸流し

ボーナスで◎の1,2着固定3連単。


【アンタレスS】

◎クロスケ→10番人気6着

3、8、10、14

◎単複、馬連、ワイド、3連複。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?