天皇賞(春)

さぁ天皇賞がやってきたな。

外出もできねぇし、競馬しか生きがいがねぇお前らには楽しみで楽しみでしかたがなかっただろうな。

今日も「おいしい話」がいくつか入ってきてる。

俺は馬券を買う上で「妙味」というのを大事にしてる。買い方に関しては数学を大事にしてる。まぁ細かな説明はしねぇぞ。なぜならめんどくさいからだ。

今日の本命も俺的には妙味を感じる。フィエールマンも有力な馬に間違いねぇが、本命ではねぇ。ユーキャンスマイルも同様だ。


◎ダンビュライト

過去においしい思いをさせてもらったこいつだが、近走はこいつのレースができてねぇんだよな。今回は展開的にもこいつのレースができそうだ。おまけに状態も悪くねぇと聞いてる。それでいてこの人気なら本命はこいつで決まりだな。

○フィエールマン

今回のメンバーなら頭1つ抜けてるな。まぁここは買うしかねぇ。

▲モズベッロ

本命にするか迷ったのがこいつだ。一撃があっても驚けねぇ。

△エタリオウ

△ユーキャンスマイル

△トーセンカンビーナ

△ミッキースワロー

△キセキ

★ミライヘノツバサ

100円でもいいから抑えておきたいのがこいつだ。中々良い話が入ってる。絶対に抑えとけ。


【買い目】

まずは◎から馬連・ワイド流し。メリハリつけて。

今回は3連複も買う。◎一頭軸流しを抑えた上で、◎ー○▲ーその他を買う。

ホームラン狙いで◎の1、2着3連単フォーメーションを少しだけ。

それでは良いGWを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?