見出し画像

💰絶好調の重賞全該当馬リスト📝土曜は2歳両重賞を提供🏇秋の福島開幕で楽しみ倍増💣爆穴ぁ⚡️Dynamite🧨

----------------------------------💣明日の全リスト全該当馬はここで見れます🐴
💣京王杯2歳ステークス & KBSファンタジーSも
人気上位馬も含めた全該当馬リストも公開
🐴

----------------------------------

🎯スキぽちおまけに大革命⭐️

안녕!대박 사장입니다!

絶好調すぎる重賞全該当リスト⭐️
これがめちゃめちゃ好評で嬉しい限りです🎯
今週はなんと重賞レースが4つ💦
作業は増えるがユーザーさんがこんなに喜んでくれるなら、私は単純なバカ社長ですので頑張っちゃいます🌈

スワンS・アルテミスSで大爆発。天皇賞もバッチリ!でしたので
この勢いで今週も・・・💣爆穴ぁ⚡️Dynamite🧨

----------------------------------💣明日の全リスト全該当馬はここで見れます🐴
💣京王杯2歳ステークス & KBSファンタジーSも
人気上位馬も含めた全該当馬リストも公開
🐴

----------------------------------

今週も反響少ないnoteやTwitterには読者さんが見たいものなんてないってことで・・・

👍スキぽちおまけは無し(笑)
👍有馬記念までG1の無料公開も無し(笑)
❤️リストは応援してくれるユーザーさんが喜んで貰えるためのもの📝

このとことん尖ったスタイルに共感してくれた方がスキぽちしてくれたら嬉しいです!


さぁ重賞2つから行きましょう!
ユーザーさんに大好評の重賞全該当馬リスト。今週もいっちゃいましょう🌈


そして危険馬リスト。
テバクリストと重複の消し該当馬は抑えた方が無難
人気の該当馬はバッサリしてアタオカを狙いましょう🌈

そしてワクワクする本日のテバクリスト💣📝

気が向いたらどこかをTwitterで公開予定💻
フォローしなくても全然いいです。フォロワー数とか興味ありません。
白・黒部分はサポーター限定🌈

こちらが私のTwitterアカウントです。



全作業がワンオペの為、機材機器と設備導入が急務となっております🖥もしも、テバクデータでいい馬券が的中できたらサポートをお願いします🙇‍