見出し画像

お見事!大逆転の3開催連続のプラス回収!

**********************************
ときどき良い事言いますからTwitterのフォローもお願いします<m(__)m>
@Bakemon_User_K
**********************************

안녕!대박 사장입니다!
またまた素晴らしい的中報告を頂きましたよ。

我慢の先に待っていたのは大逆転の3開催連続プラス回収でした🤩
これぞ穴馬券の醍醐味ですね😍
エイティーンガールが末脚一閃もたらしてくれたら賜物ですね。

回収率20211128

「いつもご苦労です!
お陰様でこの開催もなんとかプラスで終えることができました!
後半が難しくてマイナスを覚悟していましたが、最後の最後の京阪杯で回復
すべてはテバクリストのお陰です!!
自分は、テバクリストを軸馬として、その相手に独自の穴馬分析であがってきた馬を付けて買ってます。4回阪神と5回新潟ではそれが結構嵌ったんですが、5回東京はさっぱりでした(汗)。5回阪神、2回福島に助けられた感じです。127Rはちょっと買い過ぎました。ヤケを起こしたらだめですね(反省)。
12月は荒れる月なので、自分の穴馬分析を見直して、12月もプラスで終えられるように頑張ります!!
今後もよろしくお願いします!」

全作業がワンオペの為、機材機器と設備導入が急務となっております🖥もしも、テバクデータでいい馬券が的中できたらサポートをお願いします🙇‍