見出し画像

04/07版⭐️得意の桜花賞は狙えるリストになりました💣中山9Rで抽出馬3頭、その3頭で1.2.3着の一撃Dynamite🧨日曜も中山ダは要注意🌈note版有料テバクリストも好評に感謝💣爆穴ぁ️⚡️Dynamite🧨


ユーザーのアンクさん 先週日曜阪神10R特大爆穴Dynamite!!


안녕!대박 사장입니다!

----------------------------------
📝日曜のテバクデータ全該当馬リスト→BOOKERS🐴
もしくは
📝日曜のテバクデータ全該当馬リスト→note🐴
----------------------------------

お世話になっております。今週もテバクリストへのサポート・応援を賜り感謝申し上げます🙇‍♂️

全場とも堅めの決着が目立った土曜日でしたが
中山9Rで抽出馬3頭、その3頭で1.2.3着の一撃でプラスに持ち込めました

いよいよ明日は桜花賞
*マーク付きテバクデータ該当馬も出ましたしリストも絞れました
券種とオッズには細心の注意を払って馬券を組みたいところです

今週末もお力添えよろしくお願いいたします。
なお、リストに関するご質問・ご意見などは何でもお気軽にDM下さい。お待ちしております。

開催当日の傾向や活用法をTwitterで公開予定💻
こちらが私のTwitterアカウントです。

⭐️各重賞専用テバクデータもバージョンアップ完了💻


当日の傾向や活用法をTwitterで公開予定💻
こちらが私のTwitterアカウントです。

㊙️
🈶
🈚️
☔️
🙇‍
📝
🌈
⭐️
🐎
💻
🌟
にt
🔥


全作業がワンオペの為、機材機器と設備導入が急務となっております🖥もしも、テバクデータでいい馬券が的中できたらサポートをお願いします🙇‍