見出し画像

おまけは紫苑S&中京最終爆穴3頭 9/11の注目馬リスト

안녕!대박 사장입니다!

「いよいよ今日から秋競馬」
各所でこのフレーズを見かけますが、きっと罠ですよ(笑)

この2場開催に全然魅力を感じません。すいませんね。
何ですか?中京の出走頭数は?
実質、中山1場開催ではありませんか。

今週は中山・中京のデータを見直していい感じの修正が出来たのですが我慢WEEKでしょうか。
夏にいい思いをし過ぎたので3場開催まで軽く流していきましょう!

スキぽちおまけは紫苑Sの2頭と中京最終の爆穴3頭

画像1


全作業がワンオペの為、機材機器と設備導入が急務となっております🖥もしも、テバクデータでいい馬券が的中できたらサポートをお願いします🙇‍