見出し画像

スキポチおまけは3レース 4項目該当のお馬さんがいるよ 9/18の注目馬リスト

안녕!대박 사장입니다!

今日は前日のこんなに早い時間からUPしちゃいましたよ!
気合い入ってる?いや、仕事してないだけ(笑)

しかも、張り切って早めの公開した日に限って台風で開催微妙とかウケるんですけど。

とにかく嬉しい的中報告もいただけましたので今週も攻めていきましょう。
こんな天気ですから、エグイ馬券買いますよ。いつもですけど(笑)

スキポチおまけは3レース
うち一つのレースは4項目該当馬です。騎手見て期待値下がりますけどね。

画像1


全作業がワンオペの為、機材機器と設備導入が急務となっております🖥もしも、テバクデータでいい馬券が的中できたらサポートをお願いします🙇‍