見出し画像

好調続くメインRがおまけ 1/29のテバクリスト

**********************************
ときどき良い事言いますからTwitterのフォローもお願いします<m(__)m>
@Bakemon_User_K
**********************************

안녕!대박 사장입니다!

そろそろ今年初の連系特大馬券が欲しいよねぇ~と思いつつ一か月が経過してしました(笑)
え、初あたり来ないの?
こんだけ単勝当てといて一体どういう連系馬券を買っとんじゃい!って話ですよね。
まぁ、ご想像通りの超絶アタマおかしい馬券ですよ。

それもこれも単勝テバクが好調なので、このスタンスを貫いていられるんですけどね。
初当たりが来たらご報告しますね。いつのことやら(笑)

では、明日のテバクリスト。

おまけは好調続くメインレースです!

画像1


全作業がワンオペの為、機材機器と設備導入が急務となっております🖥もしも、テバクデータでいい馬券が的中できたらサポートをお願いします🙇‍