見出し画像

夏競馬最終週は大胆に! 9/4の注目馬リスト

안녕!대박 사장입니다!

あんなに拘って強引に開催したオリンピック・パラリンピックも終わらないうちに「オレ、やーめたっ!!」って言えちゃうなんて、俺より無責任な仕事してる人がこの世にいるなんてビックリだよ。

そして、国の偉い人が辞めるっつー話が出た途端に株価爆上げ!

もう色々訳がわからん。

とりあえず私は五年後に不労所得だけで生活するために今日を生きております。相棒、頑張ろうね!資金の準備は出来てるよ!

今週は条件好転した血統該当馬を徹底的に買っていきます。
特に理由はありません。なんとなく、ね。
スキポチのおまけはそんな馬たち。

では本日の注目馬リスト

画像1




全作業がワンオペの為、機材機器と設備導入が急務となっております🖥もしも、テバクデータでいい馬券が的中できたらサポートをお願いします🙇‍