見出し画像

スキぽちは爆穴4頭!穴党以外は見ないでください。6/12の注目馬リスト

안녕!대박 사장입니다!
先日、サウナで仲良くなった若者の保険屋さんと契約しました。
もうたっぷり保険入ってますけど、頑張る若者見ると応援したくなります。やっすい保険額ですが、喜んでくれた彼の顔を見るとこっちがうれしくなります。
で、大事なのはそんな話じゃないの。

保険の説明聞いててびっくりヨ!
俺、70歳まであと23年しかないのっ!

そこ?!
保険の内容じゃないんかいっ!!

残された時間が少なすぎる。
すぐに動かないと!

いや、その前にこの記事。
1R発走まで1時間ないのに、まだこんなくだらない前文を書いている(汗
人生っていろいろ時間がたりないね。

今日のスキぽちは俺的魅力を感じる爆穴4頭です!

画像1


全作業がワンオペの為、機材機器と設備導入が急務となっております🖥もしも、テバクデータでいい馬券が的中できたらサポートをお願いします🙇‍