見出し画像

これは…ビシッ!と決まって最高に気持ちいいやつだ。京阪杯の的中報告

**********************************
ときどき良い事言いますからTwitterのフォローもお願いします<m(__)m>
@Bakemon_User_K
**********************************

안녕!대박 사장입니다!
これまた気分の良い的中報告を頂きましたよ。
スキポチ勝負馬エイティーンガールを多くの方が参考にしてくださって私も嬉しい限りです。
大外を豪快に突き抜ける勝馬の単勝を持っているほど気持ち良い瞬間はないですよね!しかも10番人気。本当におめでとうございます。


画像1

「テバク社長、はじめまして!
いつもnoteとTwitterで楽しませてもらっています。ありがとうございます。先週の競馬は堅いレースばかりで、穴狙いの私には本当に厳しい二日間でした。土日とも的中ゼロで迎えた京阪杯。
最後の残金でエイティーンガールの単勝を買いました。
直線は一気の差し脚に感動しました!
そしてテバクリストに感謝しかありませんm(__)m
マイナスどころか資金3倍強で土日の競馬を終えられました。
荒れる12月もよろしくお願いします。」

全作業がワンオペの為、機材機器と設備導入が急務となっております🖥もしも、テバクデータでいい馬券が的中できたらサポートをお願いします🙇‍