見出し画像

㊗️爆穴祭り🌼的中報告🎉最終章

先週は年に一度あるかないかのテバクリスト爆穴祭りとなりました⭐️サポートでいつも応援してくださる方々から多数の万馬券的中報告を頂きました📝いつも応援して下さる方々に喜んでもらえて本当に嬉しいです🙇‍

一人で超細々作業してますのでリスト送付したのは15名弱です。それでこんなに的中報告を下さるなんて…

ユニコーンSで3連単624,210円をぶち抜いて下さったF氏をはじめ、数少ないリスト読者の多くが(分かりにくい(笑))馬連・馬単の万馬券の的中を連発。
なんで?って感じなんですけど・・・

リストがこれ

で、F氏の馬券がコレ

5着に敗れたタイセイディバインだけ外してる。神過ぎますね。
ここまで出来なくてもリスト4頭でBOXしてたら馬連・馬単で大万馬券でしたってオチですね。

テバクリストは的中率より回収率。そして何より爆穴を買うワクワクと少ないけど当たった時の超絶爽快感。これですね。

読者の皆さん、超絶爆穴祭りを一緒に楽しめて幸せでした。
全てに感謝、全てにありがとう。

全作業がワンオペの為、機材機器と設備導入が急務となっております🖥もしも、テバクデータでいい馬券が的中できたらサポートをお願いします🙇‍