見出し画像

㊗️爆穴祭り🌼的中報告🎉第一弾

先週は年に一度あるかないかのテバクリスト爆穴祭りとなりました⭐️サポートでいつも応援してくださる方々から多数の万馬券的中報告を頂きました📝いつも応援して下さる方々に喜んでもらえて本当に嬉しいです🙇‍♂️

一人で超細々作業してますのでリスト送付したのは15名弱です。それでこんなに的中報告を下さるなんて…

まずは的中報告第一弾❗️

こちらの2名はテバクリスト対象馬 ウインマイティー 14.6倍 (10番人気)
から3連複の万馬券的中

こちらはいつも3連系馬券の大爆発でおなじみのPさん。
私の中では殿堂入りの方(笑)
阪神のメインで土日連続の万馬券
嬉しいコメントもありがとうございます。

こちらの方は阪神4RとマーメイドSで連続万馬券
冷静に考えると1日に2回の万馬券的中ってすごいんですよね。
そんなサポーターが多くて感覚麻痺してくる

続きは明日以降に・・・

全作業がワンオペの為、機材機器と設備導入が急務となっております🖥もしも、テバクデータでいい馬券が的中できたらサポートをお願いします🙇‍