見出し画像

函館を楽しもう! 7/17の注目馬リスト

안녕!대박 사장입니다!
今週も含めて函館はあと4週。
4週もある、って思ってるとアっという間に終わってしまいます。そろそろ函館の馬券も本気出していきましょう!
え? じゃあ今までは何? アップですか?

ええ、アップですよ。ほんの肩慣らし。
今週から160kmのフォーシームを胸ぐらをえぐるように投げ込んでいきますよ。全球ビーンボールですよ!

つー訳で週中に函館データの見直し・改善を少ししましたので期待してます。

そー言えば、昨今の世の中ではこんな感じの作業のことを「ブラッシュアップ」と言うんですか?

私の周りでもその言葉使う人が数人いるんですが、揃って大した仕事もできないヤツばっかりで、もう苦笑いしか出ませんよ。
そんなカッコつけるなよ!

どうせなら、カッコいい言葉なんて使えないし、仕事も全くできない俺くらい開き直って生きなさい!!

前置きが長くなりましたね。ええ、仕事暇すぎるんですw
だから書いちゃいました。

では、今日はこの辺で・・・

7/17の注目馬リストです。
黒塗りはスキポチで!

画像1


全作業がワンオペの為、機材機器と設備導入が急務となっております🖥もしも、テバクデータでいい馬券が的中できたらサポートをお願いします🙇‍