見出し画像

明日は直感穴馬でビックフライを…6/5の注目馬リスト

안녕!대박 사장입니다!
明日から新馬戦が、来週からは札幌が始まるんですね。
札幌のデータの見直しなんて全然やってないから、来週までにやらないといけないのね。すげー憂鬱。仕事でもないのに(笑)

さて今週も2場開催。
明日の安田記念にすごい穴馬が抽出される! かどうかは知らんけど、土曜日で破産しないように無理なくいきましょうね。

ただね、この渋った馬場ってなると狙いたくなっちゃうのが穴党なんですよ。無理しちゃおうかな。

では6/5の注目馬リストです。
黒塗りは私が直観で勝手に期待してるお馬さんたち。スキぽちで見れます。

画像1


全作業がワンオペの為、機材機器と設備導入が急務となっております🖥もしも、テバクデータでいい馬券が的中できたらサポートをお願いします🙇‍