見出し画像

【勝利予想付き】ブロスタ 世界一決定戦 2022の勝利予想手順を解説!

こんばんは、バケホクです。
今回は、迫るブロスタ 世界一決定戦 2022の勝利予想手順を解説していきます。

最後には、私の勝利予想も掲載してありますので、ぜひ最後までご覧ください!

勝利予想の手順

動画もありますので、お好みの方をご覧ください。


1. 特設サイトへアクセスし、ログイン画面へ

まずは、特設サイトへアクセスしましょう。

ログインすると、右上にログインボタンがあるので、クリック。


2. メールアドレスを入力

次に、Supercell IDに登録したメールアドレスを入力します。
このメールアドレスですが、ゲーム内からも以下の手順で確認できます。

1.  右上のメニューボタンより、Supercell IDを開く。

2. 右上の歯車マークより、設定を開く。

3. 中央のログインしているアカウントに登録したメールアドレスが表示される。

登録したメールアドレスが確認できたら、先ほどの特設サイトに入力します。


3. 認証コードを入力

少しすると、入力したメールアドレスに6ケタの認証コードが届きます。
(このコードはログインするたびに異なります。)

その認証コードをサイトに入力します。


4. 勝利予想を行う

いよいよ、勝利予想となります。以下の画像と同じボタンをクリックしてください。

この後、勝利予想の画面となりますので、予想を進めてください。
(私の予想を参考にしたい方は先に勝利予想をご覧ください!)

この画面になれば、送信完了です。

送信が完了すると、自分のポイントが80ポイントになっているはずです。


バケホクの勝利予想

注意!
あくまで、バケホク個人の予想となりますので、
正解不正解については、自己責任でお願いします🙇‍♂️

バケホクの勝利予想はこちら!

ZETAは言わずもがな、強さなので、説明省略。
2戦目のReply Totemですが、激戦のヨーロッパを2位で通過している実力者です。
3戦目のAC Milan Qlashも南米1位で予選を通過している強豪です。
4戦目のTeam Quesoですが、ヨーロッパ4位で通過しました。しかし、今年1度、マンスリー決勝で優勝をしており、東南アジアNo.1のStalwartにも負けない強さを持っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?