見出し画像

まいにちグライム/230809

まえがき

格闘技に詳しくない僕でも先日の井上尚弥選手の4階級制覇はとんでもない業績というのが分かりました。
そんな彼を讃え(?)、本日は戦闘モードなグライムをご紹介。

BOX - Lethal Bizzle, Jme, Face

そのタイトルの通り、『舐めた態度とってるとぶん殴ってやるぜ』的な曲。
Tempa Tの"Next Hype"もそうですが、グライムは気性が荒いこと荒いこと。
まあそれがグライムのいいとこでもあるんですが。

Jmeのヴァースのリリックを見てみましょう。

Punch in the face, punch in the face
Nobody wants a punch in the face
That's why more time I give man a slap
I said on 96 Fuckries that
Nobody wants a punch in the face because when you get a punch in the face, it hurts

"96 Fuckries"でも言ったが誰も顔面なんか殴れられたくないだろ。
顔面殴られたら痛いからな。』

…その通り。
顔面だけは殴られたくない。
お腹とか背中はいいよ。痛くないから。
『顔はやめてよ...アイドルやで?』

それでは。TRKでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?