見出し画像

まいにちグライム/230719

O.T TripsThe Re-Whip- Kruz Leone, FR4NKIE, Milli Major, So Large, Rawza, Duppy, Kozzie

本日、ヤバいリミックス、いや、ヤバい『リウィップ』がリリースされましたね。
サウスイーストロンドン出身のKruz LeoneとグライムプロデューサーのAdam REFFLEXによる同名曲"O.T Trips"に計6名のMCをフィーチャリングに迎えたビッグチューン。

個人的にはKozzieのバースがめちゃくちゃカッコいいと思いました。
Kozzieはクラッシュでも客演でも自分の曲でもアグレッシブかつ熱量の多いバースを蹴ってくるので惚れ惚れしますね。
Redditでも盛り上がってました。

ビートに関しては原曲と同じですが(もしかしてちょっと違う…?)、Minor-U氏の"Gathering of Ghosts"でも使われているこのゴーストみ溢れるシンセは一体…

ちなみに曲名の「O.T」「Out of Town」の略で、しばしばドラッグを売り捌くために地元を離れるとの事。
その「O.T」旅行紀、つまりはUK版の『土佐日記』みたいな感じでしょうか。

みなさんもこの夏はこの曲をかけながら家族でO.T(お盆を・楽しむ)トリップに出かけてはいかがでしょうか。
それでは。TRKでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?