見出し画像

まいつきグライム/202406

まえがき

今月聴いて良かった曲や動画を、グライムを中心に新譜旧譜関係なくまとめて月1くらいのペースで上げていこうと思います。

CR0 - Rome

More Fire Crewの"Oi"の現代版?
イイですね。
Oldビート使うのもっと流行ってほしい。

Nice1 - Bruza, More Fire Crew

More Fire Crew繋がりで。
どうでもいいですけどBruza、ザブ◯グルの加藤に似てません?

N-Dubz - N-Dubz Vs N.A.A

公式でこの画質の粗さ。
ノースウエストロンドンを代表するN-Dubzとサウスウエストロンドンを代表するBig Narstie率いるN.A.Aの激ぬる格闘劇が見られます。

Dream - Dizzee Rascal

Dizzee RascalとWileyはキャリアが長いこともあって変な曲が多いです。
これはスーパーマリオ64みたいな曲。
それと絶妙な音痴具合。

S.D.G.z - DUFF, Pakin

※グライムを聴くときはできるだけ大人数で狭い部屋に集まり部屋を暗くして指を銃の形にして大きい音で聴いてください

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?