見出し画像

まいにちグライム/230602

Wagwarn Mumsy - P Money, D Double E, Jme, Frisco

出ましたね〜、ヤバいのが。

President T・Giggsなど、グライムMCが完全にドリルをやってる場合もありますが、この曲に関しては流石Teddy、現行グライムの感じを残しつつ控えめな808でドリルの要素も入れているハイブリッドな曲です。

MVを観ると色々思うことがありました。
まずはBlukuのヘアスタイル。
あの髪型やめたの!?

あの髪型

あとはJME。
相変わらず「ダウン着て短パン」。
暑いのか寒いのか。
ノースロンドンの勝俣はスタイルを変えません。

なんか最近のグライムは2000年代と比べるとダークというか、ハッキリ言ってしまうとドリルに寄っていってる気がします。
個人的にはもっとあの頃のキラキラしたいわゆる「アゲ⤴︎」なリディムが出回って欲しいとか思ったり思わなかったり…。作るしかないのか…!

それでは。TRKでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?