見出し画像

まいにちグライム/230519

まえがき

本日は少しダーティーな話題。

GWに地元に帰って友人たちと会うと、
やれ「T●nderがどうだ」だの、やれ「"お持ち帰り"がどうだ」だの。
いわゆるセ●クスフレンド的なヤツ。
そういうのをあまり通って来なかったし、もう3三十路を控えてる大人がよお…、と。

久々の友人と会って楽しかったり、
薄い男女の関係に落胆したり。
今日はそんなまいグラです。

Just a Link - Imperial Squad

このImperial Squadも、以前まいグラしたBearman同様にいわゆる"Channel Uラッパー"
Danger 1nzeだったBrix・Finisha・D Dot S・Colossalの4人が再結成(?)して出来た即興グループ。

USのヒップホップも下品な曲はかなり下品ですが、今回のこの"Just a Link"はなんかこう…
潔よ過ぎて女性とのそういう関係がなんかむしろ納得しちゃうような、惑わされる曲ですね、恐ろしい。
MVも一応年齢制限が付いているみたいなので未成年のグライムキッズはちゃんと成人してから観るように!

残念ながらImperial Squadは2014年に解散しているみたいで、各メンバーが各々で音楽活動をしているみたいです。

僕も解散はしないように友人たちと縁を繋いでいかないとダメなのでしょうか……。

それでは。TRKでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?