見出し画像

まいにちグライム/230627

Shotta - Royal-T

サウサンプトン出身のグライム・ガラージ・ベースラインプロデューサー。
Flava DとDJ Qとの3人のトリオ・TQDとしても活動中のイケイケ兄さんです。
ベースラインヘッズの方であれば超ヒットチューン"I Know You Want Me"は一度は聴いたことがあるのではないでしょうか。

そんな彼が、Ellijah & Skilliamが立ち上げたレーベル『Butterz』から2015年にリリースしたEPからこの曲を紹介します。
タイトルの通り激しいガンショットとアラームが鳴り響き、ヤバそうな雰囲気を醸し出すシンセが鳴っているかなりアグレッシブな一曲。

EP内にはインストだけでなくMCが入っているバージョンもあり、feat. P-Moneyバージョンfeat. Footsieバージョンもあります。
家族で食卓を囲んでどっちが好きか話したりしても楽しいそうですね♪

リミックスアルバムもリリースされており、僕は個人的には原曲よりKahn & Neekのリミックスの方が好きだったりします。

ちなみにRoyal-T、2014年にP-Moneyと大阪に来ていました。
羨ましいCです。
いや、Urayama-Cですよ。
CHELSEA JPさんのプロモミックスも載せておきますので是非チェックしてみてください。

グライムアーティストの来日、一度は目にしてみたいものですね。

それでは。TRKでし-T。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?