見出し画像

まいにちグライム/230805

Have A Go - Tinchy Stryder, President T, Silencer,

こんなヤバいリリースがちょっと前にあったなんて…僕は愚か者でした。

Tinchy Stryderについては以前の記事で紹介しておりますので割愛させていただますが、直近のシングルリリース"Got It"からおよそ1年振りのリリース。
※全然チェックできておりませんでしたが"Star In The Hood""Cloud 9"以降コンスタントにリリースしていたようです。

Tinchy StryderとPresiden TというグライムOGのタッグにTeddy Music aka Silencerのビートという完全に間違いのないビッグチューン。
個人的には2000年代前半を匂わせるストリングスが最高。

どうやら、2016年発足のグライムイベント『Grime Originals』からのリリースで、その前にリリースされている"Ease"など含め、この夏にコンピレーションアルバムが出るらしいですね!
楽しみです。

それでは。TRKでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?