見出し画像

まいにちグライム/230718

まえがき

「夏だ!みんな集まれ、グライムだ!」
本日はそんなみんなでワイワイイェイイェイな盛り上げグライムをお届けします。

She Likes To - Wiley, England 9

Wiley・J2K・Wrigley・Ice-Kid・Wretch32・Ghetts・Bashy・Scorcher・Chip・GriminalというDJ Khaledもビックリな豪華客演ソング。

2009年のリリースで、当時のアゲアゲ⤴︎・ノリノリ⤴︎なパーティーチューン。
DJ DramaやDJ Khaledといったプロデューサーが大量のMCたちをフィーチャリングしたUSの曲を聴いていたので個人的にはこの手のグライムも好きですが、硬派なファンたちは賛否両論のようです…。

何より、MVでMCたちがニヤニヤしてるオフの感じが最高ですね。
特にGhetts。
僕はGhettsはイメージ的にかなりストイックで少し怖い印象だったのですが、女子たちに囲まれご満悦の表情。

これから夏到来!
みなさんもグライムを聴いてハメを外しましょう。
それでは。TRKでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?