見出し画像

ゼンカイジャーショー

約20年ぶりにトーキョードームシティにヒーローショー見に行った😭😭😭😭😭😭
特別公演で本人たちだったんだけどまじで最高だった、、
みんなが出てきたとき
まじのフリントだ!!ゾックスだ!介人だ!ステイシーだ!
ってなったやばすぎる😭😭😭😭

ヒーローショー大好きで、高いところからかっこよくジャンプして降りてきたり戦ってるの見るの大好きなんだけど、ほーーーんとに生は最高だな、、
あと銃撃つところもすき
もう1回見たかった、、

ゾックスの変身とか、、生で見れて、、しかも本人、、貴重な体験をした、、
てかフリントが1回限定でだけど変身しててうれしすぎた
シルバーでツーカイザーと対になっててかっこよかった
フリントがまたチェンジできるかな?って聞いてゾックスがまたその時がきたらできるぜ的なこと言っててあつかった

最後みんなで全力全開踊ってたし😭😭😭
あれやばすぎたな

ショーが終わってからも4人が出てきて挨拶をしてくれたんだけど、ところどころ素が出てておもろかったな
てか介人が1番前に座ってた男の子の👍に👍て返してて最高だった
ファンサも全力全開

ゼンカイジャー1年間見てたのもあってめっちゃ泣いちゃったな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?