見出し画像

調子のってたんやと思います。

中学生の頃、初めて「お笑い」という趣味を共有できる友人ができた。

僕らの青春はレッドカーペット最盛期でもあり、その番組に出ている芸人についてよく語り合った。

しかしそいつは好き嫌いが激しく、嫌いな芸人に対してはきっぱり嫌いというタイプだった。

そいつが特に嫌っていたのが、TKOの木下隆行だった。

お笑いのネタとかではなく、人格面が嫌いらしかった。

そいつとは今もときどき連絡を取り合っていて、昨年のM-1グランプリが行われた日の朝、「今年のM-1、誰が優勝すると思う?」とLINEで聞いてみた。

そしたら「ミルクボーイ」と返ってきた。

やっぱりこいつ、先見の明があるな。

いつもキレイに使っていただき、ありがとうございます。