ちんちんをなくしたい

ちんちんと玉をなくしたい。
別に今話題の性と身体の不一致とかじゃないんだ。
単純に邪魔なんだ。
・洋式トイレで座ってするとき邪魔
・夢精しないためにしこるのがめんどい、ほんでもって出る奴は臭い
・ちんぽじが悪いとムズムズする、かといって人前ではいじれない
・毛の処理がしにくくて不衛生
・急所、当たった時にガチでいたい
・スキニーとかの服を着ると若干とは言えもっこりするのがきもい
・またがる系の乗り物(チャリバイク馬)に乗りにくい
・見た目が滑稽

だけど取り除くと問題もあるんだ。
・温泉とかいけない。
・立ち小便器が使いづらくなる
・玉取って男性ホルモンの分泌減ると筋肉つけにくい
・今後性欲が爆発してもケツ使うしかない

ということでなくせはしないけどちんちん小さくする方法ない?
それか画期的な格納方法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?