2020年

2020年3月9日 屋内。狭い。ネズミやクモのいそうな扉を開けて先頭で歩いていた。白い扉もあり、先生を見るとカタカナのコのような薄茶色の名が。

2020年3月12日 1人で部屋に籠る。プリンターのような機械がある。人形が吸い込まれ。開けてみる。色紙の切れ端が多い。

2020年3月17日 長い夢。

2020年3月20日 建物(ホテル2台)の中をうろちょろ。外に出て歩いていると、電車がやってきた。少しダイヤが乱れているらしいが人が乗るらしい。サークルCのS1さんがいる。乗って行ってしまう複数の人たち。ホテル?マンション?にいる女の人と私は知り合い。歯磨き粉?それともスマホの充電器?がある。何かがあってその人たち?中に綺麗な若い。

2020年3月22日 トイレ入る。狭い個室。排泄している感覚がある。妊娠していて、何かのテストを受けられる。病院?内では食事の事は心配していなかった。「コロナ(ヨロナ?)と重ならない世界へ」と言われた。(音無)

2020年3月24日 職員室で書類か何か看護師のところに仕事先②さんの家に入る。嵐の二宮くんが誰かのサインが欲しいらしい。

2020年10/22バンドのサザンオールスターズの桑田さんが傘で威嚇。それを避けて奥にある小学校が気になる。バンドのYMOの2人(誰かは不明)。階段上ると2人がいて、私は掃除をする。赤ちゃんがいる。2人いたかも。1人はうつぶせでひとりぼっちなので抱っこした。方法を忘れたと言いつつ。母?か赤ちゃんの母親にその旨を伝えたら驚いていた。

→考察 昨日のTVで赤ちゃんネコが初めての外出を見た。

雨が降っていた。食事、私ともう1人が外に出る。2人と思ったら2人の陰で3人出たのか?自分の消防服がないと叫ぶ。どこに忘れたか思い出そうとしている。そばにいる男がいて、忘れた人はとにかくどこかをさがすらしい。


2020年10/27  私に何かある。(条件、性質)。そのことを何とか努力すれば消せるのではないか?と考えるが、そこまでしなくてもと思い直す。人がいる。

音楽の演奏をしていて、出演者が変わる。そこで数十人の人がドッと出ていくので私も出た。実在するかどうかわからないが、地味な楽器の演奏らしい(音無し)。そこに残って聞こうとしている人もいる。エレベーターに乗るが階段で上がると男の人がいて、手を引いてちゃんと上がらせてくれた。そこには品物が笑っていて見てみる。A1がいて、いいものを見つけたそうだ。

2020年11月1日 カラオケ屋さんにいる。知人設定の女が1人。「歌って」と言ったが、一曲も入れない。何か話す。もう時間が経って、12分に入室したので今、何時間経ったかと思ったら、もう数分だと分かる。(時計などの画像なし)。屋内を移動している出ロはどこだろうと思う。とめてもいないのに、駐車場の利用もしたことになっている紙をもっていて、室内利用と合わせて2件の支払があると思っている。(紙は見ていない。)会計で話そうと思う。会計で車の分もとられ、時間も2時間。おこまっていると思ったのにどうか?ということになっている(会計の場面なし)
私は室内にいる。気配で人が来たのがわかる。

芸能人の薬丸さん(元シブガキ隊)が一歩下がるのを見つけた円型のケーキ(パンクをすてる。(古いから)と○にとりつつ、ちょっとイヤで、でも気にしているんだよと思い、この部屋から早く出ようとか、薬をのもうと思ったところで目が覚めた。
考察 起床時に喉が痛かった。寝ているときに咳をしていたかも。

2020年11月2日
考えながらどっちなんだけど卓球をする。卓球する部屋が狭い。対戦相手は女性。私より年上らしい。既知の人設定。私の側で2回床に落ちたりあるいは私がサーブするときにネットにかけたりという。相手の女性は自分がミスをしたかどうかをとても気にする。私のほうのミスだと言ってあげると喜んでいる。最後は私が負けてその人が喜んでいた。
考察→昨日、ラケットをどうこうと言う話を家族にしていた。

2020年11月7日
移動して何もないところだと思っていると、出店の土産物屋がある。見る。手の平サイズの縦長のキツネか何かの白い色と他の色のお面のようなサイフ的な物がある。オルゴールのような固そうな素材の置物がある。色や形はハッキリ思い出せない。何か買おうと思う。白地のお面か小物入れの裏を見るが、金額のシール見当らず。女が2人いるので、向かって左の女に聞く。「自分で決めて」と言われる。200円ぐらいかと思う。「20万円」と言われたので、断わった。私には男の連れがいる。親の家付近にいる。
考察 物の裏を見たのは初めてかも。

2020年11月22日
私は私で単独。大人の人がいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?