見出し画像

競馬予想ノート 見分け方

はじめにお前何者?と聞こえてきたら面倒なのでかるく。
私は、地方在住の昭和生まれのおっさんです。
仕事は、会社経営者。(一応、株式会社2社の役員兼務)
小学生 ただのクソガキ
中学生 クソガキ、色気づく
高校生 先生殴って中退(一応、親は2人とも教員w)
中退後
女にはまり、家出とアンダーグラウンド進出
20代 仕事は、現場関係(日給6800円) 
30代 転職、独立(ツレの影響大)
現在に至る
簡単に言えば、世間からは相手にされてない人生送ってました。
前置き、長くなりました。
ここから、まだ前置きやでw
一応、社長だから時間はある程度あるのね。
事務員と話しすのもあきたので社長室という名の物置部屋改装した部屋ですることなくYouTube見てると、予想家じゃないけど副業で、せどりとかアフェリエイトとか動画編集とかクソみたいに煽ってるやつ多いことにビビって周りの社長と比べたら違和感しかないで、とりあえず教えとくわ!
まず、金持ってタワマンとかクルマとかアピールは全然ありやし今風で言えばブランディング成功やと思う
ただ、月5万稼がせるとかでオンラインサロン展開してるやつ、やり方まるパクリされたらお前らの今の贅沢、地に落ちるで。
マネタイズとか横文字ぶち込んでくるけど、マネタイズするくらいなら昔から言われてるコバンザメ商法とか教えた方が良いしその方が有益
年商5億程度では大手には、資金力でかなうことはないからつぶされるで。
私自身の経験からいっても、大手と中小では仕事の単価が違い過ぎる現実。
結論、3年後に残ってる副業のやつほぼいないから。
観るだけ時間無駄やでやめときよ。
ここから予想で金払う価値あるやつ列挙していくで。

Twitterでいえば、
おしたん、おたべ、じゃぱんの3人や。
文章読んだりがめんどくさいなら、おたべとじゃぱんの2択や。
文章多少読んででもよければ、おしたんも含める。
話題の、パドックくんと前田とかトウケイバはまじ金の無駄。
パドックくんに関しては、マネタイズしていきたいけどクソメンタルやでなかなか踏み切れてないけどあいつの見ているのはパドックではなくおまえら養分の金やぞ。
気をつけろよ。
ここからは、一人ひとり見ていくで。
おしたん。
あんま知らんけどたまたま買ったら当たったし、文章長いけどまぁまぁ的得てる。
文書長いけどなw
金額は、まぁあれくらいなら許容範囲や。
おたべ。
一言であらわすなら数字の列挙や。
そやけど、馬連、ワイド箱ならよけりゃnote代金と馬券代合わせて120パーくらいはいける。
悪くても、買い続けたら95くらいはいける。
金額は、固定でいけよ。
じゃぱん。
買い目多いとかいわれとるっぽいけど、指数や。
ワイドの指数高めの好走率高い。
馬連は、基本ハネ待ちやけどハネタラ、ヤバい。
3連系は、資金次第。
回収率は、☆3買い続けたら120パーは超えると思うで。余計なレース我慢したらな。

あとは、好みや。
俺は、おたべとじゃぱんが好きや。
おしたんは、俺にとってはたくあんみたいなもんや。w
言葉汚くなったけど、騙されたと思って信じてみぃや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?