見出し画像

全部話します

Twitterを主軸にして話す


Twitter

初めてのTwitter

一番最初にTwitterに登録したのは中学2年生のころだった。
その時は本名で登録してて、ネッ友を作るわけでもなく、ただ単にリアルの友達との連絡手段として使ってた。

まぁその時は1ヶ月に1回開くかどうかくらいだったかな。

本格的にTwitterを動かし始めたのは高校1年生の初め。
最初はフォロバでひたすらフォロワー増やしてた

いいね数で言うと、5いいねつくかどうかくらい。
10いいねなんてほぼ付いたことない、くらいのレベル

ツイート内容はいまと大差ないんだけど。
陰キャアピールとか、あとはガジェット系の話もツイートしてたな。


そんな底辺ツイッタラーから、どうやって今くらいのアカウントを作れたか。

Twitter上での転機

Twitter上での転機は「フィドラ」

俺のツイート内容に対してフィドラが口を出してきたんだよね。
それに対して俺はブチギレて、大レスバしてた

そのレスバきっかけで知ったって人も一定数いるんじゃないかな。

当時フィドラは誰にでも噛み付いてた感じのキャラだったらしいし、
今となっては一々キレてた自分が恥ずかしい。

不謹慎

フィドラと関わったとき位から、だんだんと不謹慎系のツイートがTLに流れてくるようになったんだよね。

そこからどんどん不謹慎系のツイートにハマっていった。
俺もツイートを見るだけじゃなくて、生理をネタにしたツイートとかを結構してた

今思えばめっちゃ寒い

垢バレ

ちょうど生理系のツイートをしたタイミングらへんで、クラスの女子に垢バレしたんだよね。

それも女子数人とかじゃなくて、クラスの女子全員知ってるみたいな状態だった。

垢バレしたのが去年の夏休み。
そこからだいたい2ヶ月くらいは本当に病んで、誰とも話したくないみたいな期間が続いてた。

男子には別に何も言われてないし、今思えば友達といればよかったんだけど。

当時の俺はなにか孤独感を感じていたと言うか。

そんな感じで毎日一人で弁当食べて、教室に入る時も下向いて。
俯いて寝たふりしてたり、じゃだれて見てニヤニヤしてたり。

最初は話しかけてきてくれた友達も、だんだん離れていって

気づけば本当の孤独になってた

テスト勉強

ずっと鬱気味で、何もやる気がなかったんだけど、ある時親に
「いい加減定期考査で良い点数取れないんだったら、高校卒業して就職してもらうからね」
って言われて、尻に火をつけられたんだよね。

その時、流石に今回はテスト頑張らないといけないなって思って
初めて【頑張る】ってことをした。

結果、今までは270/350 とかだった順位が90/350とかになった

90位が良い成績かと言われたら、まぁいまいちかもしれないけど

上がり幅としてはとんでもなかった。

自分は頑張れば何かしらできるかもしれない
って自信にもつながった。

そこからだんだん自信がついてきて、今まで通り友達と話すことが増えて、

女子とはそこまで喋らなかったけど、別に話しかけられればしゃべる感じ

初めてのバズ

この辺りでTwitter人生初のバズりを経験をした。
月で言うと11月後半くらいだった。

自分のネタツイってわけじゃないけど、初めてバズった時は快感がすごかった。

このツイートがバズった時に何人からかDMで、
「アフィ記事貼れば万バズで1万円とか稼げるからやってみなよ」
って言われたんだよね。

そこから、「アフィでお金を稼ぐため」にバズろうと頑張る日々が続いた。

アフィリエイト

この時は本当にお金がなくて、全財産500円とかしかなかった。
だからお金がとんでもなく欲しくて、どんな手法をつかってもバズりたいって気持ちが強くなった。

次にバズったツイートがこれ

うんwひどいよね
ここからだんだんと、誰かを攻撃したり、特定の敵を作ることがバズにつながるってことに気づくようになる。

バズったツイート

一旦この時期にバズったツイートを何個か紹介する

他の見つからなかった。

この時の収益


全然もらえてないよね
これっぽっちのために人のこと貶してたと思うとなんかなあ


なんか全部話すわ
とか言ってたけど
だいぶ話逸れたし
飽きたから
終了
また気が向いたら
書くかもしれない
あ、🤓のユーモアbotに提供しないでね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?