見出し画像

🤓じゃじゃ🤓 自分語りする人は陰キャらしい

最近寝る前にしてる妄想のシチュエーションをみんなにも共有していこうと思うんだよね。

その前に、妄想あるある言います。

最初に設定とかを決めて、「よし!妄想するぞ!」っていって妄想始めるけど
気づいたら途中で全く関係のないこと考えてる。
それで萎える。
それで知らない間に朝


てか最近朝起きるのが本当に嫌なんだよね。というか寝るのがいやなのかも。
寝ること自体は好きなんだけど
目が覚めたらもう次の日なんだよ?

おれ自分の今の毎日の生活に満足してないからさ、1日が始まるのが憂鬱なんだよね。
あ、ここで1つ最近学んだ英語言います。
「憂鬱」は「depression」

今さ、もしスペル間違ってたら嫌だな〜 って思ってゴーグル翻訳で調べたんだよね。
でもスペルあっててよかったなり。

ちなみにこの語尾の「なり」は、
俺が好きな「キテレツ大百科」ってアニメの「コロ助」ってキャラの語尾なんだよね。
コジコジの次くらいに好きかもかもかもw


まずいつも考えてる設定いうか。箇条書きでいいかな

  • 俺は高2

  • 彼女は先輩で高3(大学生の設定にする時もある)

  • 俺は現実とおんなじで超ハンサムの子犬系男子ね

  • 先輩はちょっとおとなしめ系の人

  • 髪型はクラゲ的な感じのやつ。YouTuberで例えると「こばしり」って人の髪型

  • みんなといる時は先輩はおとなしいんだけど、二人きりの時はめっちゃ独占欲強くて積極的な感じ

まぁ一旦中断。

最後の項目に、相手が積極的、ってかいたんだけど。
やっぱ俺の性格出てるよね〜w

自分から攻めるのは苦手なんだよね。だから一生道程なんだろうけどさ。。。

あ、でもみんなと一緒にはしないでね。
2回告白されたことあるんだから。

前にTwitterで告白されたことあるってツイートしたら、
ついはいの人たちに、
「妄想だろ」「どうせ嘘国」
とか言われたんだけど

なんでか分からんけど告白されたことあるんだよね。

どっちもふったけど。


つい自分語りしちゃった。
自分語りするやつはインキャなんだってね。よくツイッターで言ってる人いる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?