見出し画像

衝撃のお誘い

ちゃす!Five State Drive のモンテロこともんちゃんです!ちゃっちゃっちゃーす!

最近暑すぎるなぁ〜

去年はこんな暑かったっけ?って思っだけど、去年はあんまり外に出てなかったからよく覚えてないな!

そう、Five State Drive ライブ活動を再開したんすよ。

おかげさまで、楽しくライブやらせてもらってます!

4/10に1年休んでたライブ活動を再開、無事に出来ましたぁ😭❤️‍🔥

photos by ジョネス

本当はザイオンのキャパが元に戻ったら復活しようっていう話をメンバーでしてたけど

色々と考えることも多い世の中なのは間違いないし、負の気持ちになりやすい時期ではあるけど、

まだかとまだかと待ってたらおじさんになってしまうし、もうこれ以上は無理だっていう状況になったね。

待ってくれて人達が沢山居たみたいで、本当あざす❤️‍🩹

1番感謝してんのはメンバーなんですけどね!理解してくれて本当にありがとう!


もう普通にライブが毎週のようにあって、充実してるわぁ〜🤩初っ端にカマしたTOKAI RAMPAGE TOUR 2022も大盛況だったし、特別な気持ちの入ったツアーになったね。

photos by ジョネス


関東に行ったり、関西に行ったりも出来て久々の仲間やお客さんに会えて嬉しいなぁ〜

また全国のみんなに会うきっかけ作ってるのでお楽しみにしといてな!


てか今日の題名の話ダヨ。

衝撃のお誘い頂きました。

携帯見た時は信じれんかったし、手震えたよw

HEY-SMITHのツアーに参戦します!

10/23 Zepp Nagoyaです!


え?


って思ったでしょ。

俺たちが1番ビックリしましたw

この並び!!!!

いやぁ〜めちゃくちゃ男前なお誘いを猪狩さんから頂きました。マジで惚れた。俺もそんな男になりたいなぁって思うよ


詳しくはこの日のライブで🫡遊びに来てな🫡


カマスわ!!!!!!



今週末はダイヤモンドホールでザイオンの18周年企画!
ホームの箱がやるっつうからやる!一番手!

楽しみやー❤️‍🔥友達にいっぱい会えるの嬉しい〜!!


ライブに来るタイミングはみんな違うし、自由で良い😊また遊べる時期があるよ!俺もそうだったし!


気まぐれブログを読んでくれてありがとう〜✌️

ちゃお!

もん🎙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?