気功治療

気になる気功師さんに会いに行ってみた

高齢なのでどうしても逝ってしまう前にお会いしてみたかった

治療費もとっても両親的な価格だったので
予約を取って行ってきた

腰痛もあったしね

とにかく腰痛を改善するという目的よりも
お会いできれば良かったし
滞っている氣を流してもらうだけでいいやと思った

気功治療は50分と60分の2コース

もちろん60分コースで

気功師さんは動画の印象と変わらず
とても優しく
ほわほわとしたオーラが漂っていた

治療後は特に何も変化もなく
腰痛もそのまま
その翌日は夕方まで寝込んでしまったが、
いつの間に腰痛は消えていた・・・・

まさか腰痛が改善されると思ってもみなかったので
ちょっとビックリ

これならきっと氣の流れも良くなっているに違いない

実は昨年、もう一人気功師さんを見つけて
その先生の気功教室と気功治療を受けてきた
TVなどにも出演経験のある先生で
本当に氣で引っ張られ倒れそうになった経験をした

しかし、遠いということと
気功教室に通う生徒さんたちがちょっとスピリチャル系に
イッてしまっている人たちだったので行くのを止めた

でも本当に「氣」の力で人を助けることができることは確かであるということを体験いたしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?