ポリアモリー

自称ポリアモリーの高学歴アラフィフ女子

自分にパートナーがいないのは
ポリアモリーだから。と口癖のように言っていた

そしてご自身の抱負な恋愛経験からか
恋愛アドバイスをYoutube上で語り続けていたが、

昨年末あたりに国際結婚をしたようで
それいらい、惚気がすごい

私、国産結婚してるんですけどね、
××人の旦那がぁ

と、よく口にする

あれ???

ポリアモリーって何度も言ってなかったっけ???

え?

と、フォロワーは困惑するじゃありませんか・・・

恋愛アドバイスをする上でパートナーがいないと
信用されないから
わざわざパートナーがいない理由をつけたのでしょうか。

どうか、お幸せに・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?