見出し画像

オーシャンビューな宿

通常ならば梅雨の晴れ間
梅雨の中休みと言ったところでしょうか

観光シーズン直前
夏のような暑さ
既に外国人観光客は海水浴を楽しんでいた


数年振りに泊まる宿

と、行っても同じ地域の他のオーシャンビューな宿に
2月も来てるし、山側には4月も来ている
お気に入りの地域

子供のころ家族でよく来たし
母ともよく来た

平日だけど金曜日だからか

想像以上に宿泊客がいた

ほとんど年金受給年齢の方達だけど

海の近くに住んでいても

やはりオーシャンビューな宿はいい

波の音と小鳥のさえずり
松の木の間から見える海


最高に癒される

真っ暗になるまで部屋の電気は点けず
このまままったり。

術後、やっとリラックスできた感じ

久しぶりにサザエのつぼ焼きを食す


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?