中年女子ファッション

アタクシは日本における
アタクシ世代のファッションが大っ嫌い!

オバサン臭いか
若作りのどっちか

イイ感じの洋服屋さんが日本にも無いし

なんでババ臭いの?

特に靴!

あの歩きやすいオバサン靴!!!
止めて!!!
駄っっさいのよ

随分前にロンドン郊外のショッピングストリートで

麻のシャツにローライズのジーンズに腹をのっけて
カッコ良く着こなしているマダムを目撃した時、

これでいいのよー
出た中年腹をローライズに乗っけても
誰も気にしちゃいない
って思った

ミラノやパリでもマダム達は皆、ステキ
誰もオバサン靴なんて履いてない
履いているのは高齢者
高齢者だってヒールを履いて闊歩しているマダム達は大勢いる

それからというもの
アタクシはよそ行き(死語)の服は
イギリスかフランスのメーカーの通販のセールで
買うように
あっちの方がステキな服がいっぱい売ってるし
サイズも豊富

しかしこの円安でそうもいかなくなった

円安をなんとかしてくれーーーー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?