GAPのサイズにはGapがある

イギリス人の理想的サイズは

12

日本だとXLかな?

でも日本人の体形とは違うので悪しからず

で、アタクシはそのサイズ12(デブではない)

なので日本のお洋服屋だとあまり選択肢も無いし
着たいな。と思う洋服が日本のメーカーにはない

なんか変にババ臭かったり
修道女のように禁欲的みたいだったり(無印とか)

なのでアタクシはよくGAPやZARAで洋服を購入

以前はイギリスやフランスの通販で買っていたが
円安でそうもいかなくなった

先日、GAPオンラインでいつものサイズでボトムを購入したが
大きい!XXLぐらい(GAPサイズM)
なので返品と再購入をせざる負えなくなった

GAPはホントに品物によってサイズ感のバラつきがあるので困る
以前は隣町の店舗で購入していが、撤退
アタクシの在住している県にGAPは消滅してしまった。

返品交換しやすくなったけど、
もうちょっとサイズをちゃんとしようよ
GAPさん・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?