見出し画像

仏壇を閉眼

たいした病気ではないが

全身麻酔をかける外科手術を行うことになった。

歯医者の麻酔でも事故で亡くなる方もいるので

とりあえず、後を引き継ぐ者がいない仏壇を閉眼することにした。

ネットでお位牌も供養して頂くところを探し

良心的な感じの所を選んだ。

きっと業者によってはぞんざいに扱うところもあるかもしれないから

閉眼して頂くところは随分検索して考え抜いて選んだ。

閉眼にあたり、一点お尋ねしたいことがあったので

電話で問い合わせ。

電話口に出た方はとても温厚で親切な感じがした。

選んだ業者は間違いない。

すぐに代金を振り込み、手続きを終えた。

クロネコさんの引っ越し部門の方が来て梱包して持って行ってくれるそうだ。

これで安心して手術に臨める


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?