LOVE光線

現在、アタクシが通っている接骨院の先生は

以前アタクシが地元で通っていた神がかり的な大先生のお弟子さん

2年前に大先生が突然引退してしまったので
お弟子さんの所に通うことに。

最初はアタクシの地元のお弟子さんに行ってみたが
場所が悪い(気が滞る感じ)のと
ちょっとアタクシと合わないので
隣の隣の街で開業しているお弟子さんに通うことにした。

2人とも、お弟子さん時代から知っている。

某月某日

アタクシの施術が終わるころに次の患者さんが
現れた。

大抵、次の患者さんって前の人の施術中は
覗かない

しかし、この次の人(女性)は
明らかに覗いた。

そしてアタクシが帰る時に
その女性はとっても恐い視線をアタクシに向けてきた!
でも先生には猫なで声であいさつをして
話始める女性

アタクシは、ピンときた。

その女性は先生にLOVEなのだ!笑

アタクシがライバルかとでも思ったのかしら?

ううううぅ気持ち、ワカルわー

アタクシも耳鼻科先生にLOVEだから。笑

あはははは

好きになっちゃうよねー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?