一家の主人

「おはよう!今日は良い天気やな〜!お父さんは今、河川敷でトレーニングをしていま〜す!」って最近覚えたてのLINEでギャルみたいな絵文字使って毎朝の出来事を送信してくるmy daddyのあんな事やこんな事。

今では100歳-40歳。1つ歳を取るごとにクレイジーさがupし、1つ歳を取るごとに身長がdownする生きてるだけでユーモア満開なdaddy。そういえばここ数年ちゃんと顔見てなかったな〜っておもって、この間ひっさしぶりに拝みに行ったら目元は良い波来てたし、頭は白いお花がいっぱい咲いてた!やりたい事やらせて来てもらったし、次は僕がdaddyのやりたい事やらせてあげたいな〜って思いました!

そんなdaddyの今でも忘れられへんある日の話。

今から約10年前くらいやったかな?家に新しいノートパソコンが届いた!!ニコニコして嬉しそうに電源を入れてるdaddyの姿は今でも目に焼き付いてる。「パソコンにはウイルスあるから気を付けや!」外出直前の僕はワクチンをdaddyに打ち1時間ほど出かけました。

帰宅した瞬間、、、あかん、爆笑

ホンマにおもろい、、、、爆笑

なんとdaddyは、、







ビニール手袋を付け、






マスク2重スタイル、、爆笑




究極のウイルス対策してパソコンを操作していました。。爆笑

ちゃうねんと!爆笑 そのウイルスじゃなくて、画面に出てくるウイルスやねんと!爆笑


あー面白。笑笑


おやすみー!!!爆笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?