ショートシリーズ 『arecole:アレコレ』part2

(著者 バカ公園・花)

◆めちゃ怖オカマ
誰ひとりとして…生きて帰さないわよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



◆初体験
「童貞くんそっちは法の穴だよw」
童貞、完全犯罪__________。



◆SUMMERS×SUMMERS
さまぁ〜ず大竹メルエム
「コムギー?やってるー?」

さまぁ〜ず三村コムギ
「やってる‪💢軍儀💢💢💢」



◆変態を鼓舞するウルフルズ
パンツ盗ってもええねん
風呂のぞいたらええねん
ちんちん出してええねん
盗み撮ったらええねん

ブラを着けてもええねん
馬犯したらええねん
それで えー えー えー
ええねん



◆人生のロード画面
Now Loading…

〜Tips〜
年齢が30近くなると、なんかちょっと身体をひねっただけで色んな部位を痛めることになる。落ち着いて行動しよう。



◆初めてクリームチーズを食べたオカマ
ウソでしょ…ッ!?



◆俺の中の悪魔
いい歳こいて手繋いでる夫婦、とても素敵だけど邪魔だな〜



◆はんなり小噺
こないだ京都行った時に

JR京都駅のトイレでガキがオッサンのオチンチン凝視してて

「お父さんのオシッコ2つに分かれてるねー!」って言ってたから

お父さんだったのかって安心してたら

お父さんが「お父さんはね、二刀流だから」って返してました

じゃあウンチも出したら三刀流だね



◆過去に「あなたたちがやっているのは野球ではない」と言われてしまった高校野球部の掛け声
曲がりなりにも野球やってくぞー!



◆マンションのこと以外は何も知らない長谷工コーポレーション
マンションのこと考えると、胸がぽかぽかするな…



◆喧嘩を止めよう〜安倍晋三編〜
また鬼越トマホークが喧嘩はじめちゃったよ〜!
ちょっと安倍元総理〜!止めて〜!

その辺にするであります

うっせーなー!
オマエ桜見てないのバレバレすぎなんだよ

本当は思ってないと思うんですけど、『うちで踊ろう』のくだりは寒すぎると思います



◆パサパサの、傘
パサ



◆ごまにしか含まれない成分
セサミン



◆キンタマにしか含まれない成分
キンタミン



◆【インフレ】

            1,000,000,000,000,000
らんまーーーーーーーーーーーー
            2,000,000,000,000,000




以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?