見出し画像

いいすぎハイジ

(バカ公園・花)

クララのバカっ!


何よ意気地なしっ!


一人で立てないのを足のせいにして!

足はちゃんと治ってるわ!

クララの甘えん坊!

怖がり!

意気地なし!

カス!

ブス!

豚の下痢便!

Fラン!

ド畜生!

ぬらりひょんの下位互換!

話がおもんない美容師!

今年の阪神!

雨さらしになってカチカチになった革製品!

学歴見て股開く女!

親の金でスタバの新作飲んでるガキ!

インターネットでしか筋肉見せられない偽マッチョ!

2週間風呂に入っていない糞豚キモオタ達がブヒつきながら偉そうにふんぞり返り己の臭さ同士を闘わせ合っている便所虫のナワバリ争い以下の消臭ポッドのビーズだけをいたずらに消費する吐き気と吐き気の千秋楽 これは極めて極めて愚にもつかないおぞましく醜くあさましいなにか!

どうしてできないのよ!

そんなことじゃ一生立てないわっ!

それでもいいの?

クララの意気地なし!

デブ!

ノータリン!

転売ヤー!

ガーシーチャンネル!

低能腐れインポ!

怖い話するときだけやたらテンション上がって女子と喋りたがる童貞男子大学生!

ナイススティック!(菓子パン)

金玉合衆国!(United State Kintama)

実家住みニート!

家に来たかと思えば菓子も持ってこないでマンガ読み漁って、挙句の果てにマンガ読むとき右手でグニャァって曲げて本の形変えちゃうヤツ!

ポテチ喰いながらコントローラー触りまくるヤツ!

LEGOこっそりパクるヤツ!

マリオパーティの途中でめちゃくちゃ臭い屁するヤツ!

駅のエスカレーターで傘ブンブン振り回しながら上っていくヤツ!

よさこいやってるヤツ!

ブスなのに巨乳アピールしてくるヤツ!

拘束時間10時間以上のシフト!

身の無いカニ脚!

「マジックカットってアレどっからも切れないよねw」っていう、もはや共感できるはずないくらい使い古されたあるあるを披露する馬鹿!

チキンクリスプばっかり喰ってるニキビ面の男!

やる気ない客引き!

芳香剤がキツすぎるヤンキーのミニバン!

歯医者!

大型連休の客!

あたしもう知らない!

クララなんかもう知らない!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?