バカ公園の漫才「キャッチ」


「街を歩いてるとさ、キャッチに声かけられるじゃん」

『あー。お店探してませんか?みたいな。あの鬱陶しいヤツね』

「アレさあ、もうちょっと上手く出来ないもんなのかね?」

『どういうこと?』

「いや、俺だったら絶対もっと上手くキャッチ出来るのよ」

『あんなん誰がやったって鬱陶しいよ』

「俺だったら掴みまくれるよ」

『掴みまくらなくてもイイと思うけど』

「じゃあさ、お前あっちから歩いて来いよ。俺キャッチで声かけるから」

『歩いてこればいいのね?分かった』





「あ!お兄さんお兄さん!血で血を洗ってるところすいません」

『血で血を洗ってないよ。俺、祖国のために命賭して闘ってる傭兵に見えた?』

「ゴメン傭兵と間違えたわ。もっかいやらして」




「あ!お兄さんお兄さん!ハゲ整ってるところすみません」

『ハゲ整ってないよ。俺、キレイに切りそろえられた薄毛になってた?』

「ゴメン清潔感のあるハゲと間違えたわ。もっかいやらして」




「あ!お兄さんお兄さん!ほぼイキかけてるところすみません」

『2009年WBCじゃないよ。俺、苦しいところから始まって、苦しさから辛さになって、辛さを越えたら今度は痛みになったって言ってた?』

「ゴメンイチローと間違えたわ。もっかいやらして」




「あ!お兄さんお兄さん!エクシーズ召喚してるところすみません」

『エクシーズ召喚してないよ。俺、かっとビングだぜ!って言ってた?』

「ゴメン遊戯王ゼアルの主人公と間違えたわ。もっかいやらして」




「あ!お兄さんお兄さん!『パッチギ!』撮ってるところすみません」

『名作邦画撮ってないよ。俺、この映画は...クソやな!って言ってた?』

「ゴメン井筒監督と間違えたわ。もっかいやらして」




「あ!お兄さんお兄さん!いっぱい犬飼って昼の帯番組出てるところすみません」

『芸能界のご意見番じゃないよ。俺、パワハラだよねぇ!?って言ってた?』

「電柱に当て逃げしてるところすみません」

『30年くらい前の事故蒸し返してやるなよ』

「ゴメン坂上忍と間違えたわ。もっかいやらして」




「あ!お兄さんお兄さん!デスギャルタレントしてるところすみません」

『死を司るみちょぱ、死ちょぱじゃないよ。俺、パラレルワールドのバラエティで売れてるタレントになってた?』

「そういえば、もうバイキングって終わってるよね?」

『終わってるよ。だから坂上忍は昼の帯番組出てないんだよ。いっぱい犬飼ってるだけで。』

「ゴメン間違えたわ」

『いやもういいよ。もう普通にお兄さんお兄さんって声かけてくるだけでいいから』





「あ!お兄さんお兄さん!お店探してませんか?」

『結構です』

「下半身が大蛇に飲み込まれてる女の子が接客してくれるお店、サーペントガールズバーなんですけど」

『いや、めちゃくちゃ変なコンセプトバーなんかい』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?