見出し画像

気合い🌟を入れて出勤したら休職することになったょょょ…

2月後半。
この仕事を始めて3年経った。私は仕事を短期で辞めてしまうことが多かったので、「アタシの労働人生新記録更新されたわ❗😆」などと喜ぶ反面、精神が辛い。いつも以上に。
気圧のせいだろうか親父の祟りかは知らんが、仕事中の不安感と発達障🌟故の無能さから生じるストレスで気が狂った私はいつもより多くカボチャを摂取した。それと処方されていた抗不安薬を少々。

心が軽い。あれ?いつもより雑談がスムーズにできる。これって「普通」のフリできてるんぢゃね!?😆❗等浮かれていたがそれは違った。

ラリッているだけです。


同僚に「大丈夫?いつもと様子が違うよ?」と言われて、偉い人の元へ連れて行かれた。

まあ、簡潔に言えば「なんか辛いこととかあったらゆってね😅しばらく休みなさい😅」

ということになりました。

現在文章が書ける程度には回復…しているのか?(俄然寝たきり老人ですが?)まあ即クビにならなずに済んでよかった?ですが近日診断書をもらって退職する予定です。

おいおまえこの流れ何回やるんだよ😡😡😡(自分の労働人生に対するツッコミ)

では疲れたのでここまで🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?