見出し画像

競馬好きの予想…賭神の独り言。

ヴィクトリアマイル2021予想…

断然の実績と人気のグランアレグリアには逆らう気はありませんが…勝てるかも?そう思える娘もいてます。その辺を考えながら予想してみます。

◎02 シゲルピンクダイア
最強世代と言われる5歳牝馬を本命にしたいです。19年の桜花賞の2着馬。1着グランアレグリア。3着はG1 3勝のクロノジェネシス…これから見えてくるのは1勝馬だがG1級の潜在能力を持っていますね。内枠を引いてロスなく立回り大駆けの予感がします。オッズからも買いたいし和田君がやりそうな気がします。

◯06 グランアレグリア
この娘に付いては…皆さんもよくご存じでしょうから詳しくは書きません。重箱の隅をつつくように2000の重馬場を走ったから…体調がどうの?こうの?あるかも知れませんが…強いのは間違いなく…東京のマイルはこの娘の為にあるようなものでしょう。

▲09 テルツェット
遅れてきた大物感がありますね。前走は初重賞でしかも牡馬混合で勝ちきった。ってのが凄いです。弱い娘では4連勝は出来ません。このオッズで買えるのは今回しかないかも?ですね。グランに勝てるとしたらグランよりは前にいくでしょう。頭まであるかも?ですよ。

後は…18..01..12も気になりますが…シゲルピンクダイアが内から脚をためて突っ込んでくる高配当の女神になってくれると祈ります。

15時45分頃には天国か?地獄か?
では…皆様…競馬を楽しんで下さい。
御安全に~⛑️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?